⭐︎希望の星ブログ⭐︎〜生活介護 紅葉ドライブ🍁〜 2025-11-26コメントする あんなに暑かったのに、 急に肌寒くなりましたね🤔 しかし、寒くなった分、大山の紅葉🍁は 見頃を迎えていました。 今回は、ドライブ時に飲み物を購入し紅葉を見ながら お茶を楽しみました😊 とても、綺麗でしたね🤩 また、来年も行きましょうね🤗
⭐︎希望の星ブログ⭐︎〜生活介護 トムソーヤ🐐✨〜 2025-11-26コメントする 秋の外出はアンケートをとり 行き先を決めていただきチームごとにお出かけしました。 今回は🫏トムソーヤ牧場🫏です。 牧場では、動物に餌やり体験をしたり、 近くで見たりしました☺️ 笑ってる方もいれば、おっかなビックリの方もおられました🤭 敷地内は、土だったり、坂も多かったですが、手添え歩行や 車椅子使用で自由に周ることが出来ました😊 昼食は食堂で食べたり、バーベキュー🍖をしました🤗 お土産コーナーで買い物やガチャガチャをされ 嬉しそうでした🥰 普段の活動では、なかなか出来ない事が出来て 良かったですね🤩
⭐︎希望の星ブログ⭐︎〜生活介護 外出(パン購入🥐) 2025-11-26コメントする 今回のチームはパン購入🥐 そして店内で飲食されました🤗🩷 店内は、パンのいい匂いがしていました😉どれも、とても美味しそうで選ぶのが大変でしたね。いつもより、食べるペースも早かったです🤭 また、美味しそうなお店を探して 行きましょうね🎵