☆希望の星ブログ☆~児童 共に生きるアート展に作品を出品しました~

子どもたちみんなで作った作品を、米子市美術館で開催される「共に生きるアート展」に9月26日(金)に出品しました☆

搬入前に、恒例の記念写真を撮りました(^^♪今年も素晴らしい作品ができましたね☆

 

今年もたくさんの方々に作品をみていただけました!みなさん、ありがとうございました(^^♪