⭐︎希望の星ブログ⭐︎〜ハロウィン🎃〜

10月に行ったハロウィンパーティー👻の様子です!

みんなで、仮装用のカチューシャを作ったり、

コスプレをして楽しみました( ^ω^ )

皆んなでワイワイしてました✌︎(‘ω’✌︎ )

仮装の後には、ビンゴゲームをして

景品はお菓子の詰め合わせでした( ^ω^ )

 

今年も、後わずかですが、全力で楽しんでいきましょう♪