☆希望の星ブログ☆~児童 誕生会~

11月生まれの子供たちの、誕生会をしました(^^♪

今回も、みんなでパンケーキを焼いて、お祝いをしています!

トッピングは、アイスクリームと、柿です☆(とてもおいしかったですよ(*’▽’))

 

誕生カードや、ストラップのプレゼントをもらい、よろこんでおられました(#^.^#)

☆11月生まれの子供たち、お誕生日おめでとうございます☆