☆希望の星ブログ☆~児童 ツリー作り他~

今日はミニクリスマスツリーを作りました!

マツボックリで作ったツリーに、子供たちが飾りつけをします(#^.^#)

とてもかわいいクリスマスツリーができました🎄

恒例のカラオケも、みなさん大喜びで歌っておられました!

インフルエンザが流行してきたということで、ぬいぐるみにマスクを付けてあげました☆

 

希望の星ではまだ感染症の流行はありませんが、市内では少しずつ流行してきたという話を聞くようになりました。みなさん体調を崩されないよう、お気をつけ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)